教えて!住まいの先生

Q こんにちは。

とある物件の質問です!!!
青山一丁目駅から徒歩2分のウィン青山というマンションについてです。
近々引っ越そうと思っていまして、とても好みな物件だったのでない件に行く前に色々調べておこうと思って、一応大島てるでも検索をかけたら事故物件でした。大島てるではたまにデマ情報も流れてると聞いたことがあるので問い合わせて確認してみた所、不動産屋さんの方に「事故物件ではありません。色々と噂も出回ってると思いますのでこちらの方でも調べてみますね。」という返事が来ました。
ちなみに大島てるには「飛び降り自殺」で登録されてました。
それぐらいだったら全然本当でもあまり気にしないんですけど、今日マンションノートで住人などの口コミをみてた所、バラバラ殺人事件があったと書いてありました。しかも未解決事件です。
これに関してはかなりショックで未だに驚きを隠せないんですけど、もし元住人や現在住んでる方、見て下さったら是非教えて頂きたいです!!!
質問日時: 2019/7/9 13:15:34 解決済み 解決日時: 2019/7/24 06:46:30
回答数: 1 閲覧数: 2468 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2019/7/24 06:46:30
東京都港区南青山2丁目2-15 ウイン青山
2018年2月 女性飛び降り自殺
http://b5439vjm.seesaa.net/article/467880902.html

バラバラ殺人に関しては分かりませんでした。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information