教えて!住まいの先生

Q もし、お金あったら別荘欲しいですか?

質問日時: 2022/8/15 01:37:06 解決済み 解決日時: 2022/8/16 15:16:14
回答数: 15 閲覧数: 70 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2022/8/16 15:16:14
お金があったら、欲しいです!

管理人がいて温泉のある別荘で、掃除洗濯料理をしてもらい、庭の手入れ木の剪定、もすべてしてもらうのは当たり前。
それが別荘です。

冬は大きな薪ストーブ、夏は近くの森を歩き、
今納戸に入っている絵を飾り、趣味の部屋も作る。
パソコンで仕事もできる!


ただ・・・お料理の上手な管理人さんでないと困りますね。
近くの料理屋さんやシェフと契約して、滞在中は料理をしてもらうという手もあります。

毎月一週間か10日位いけるといいですね・・・・
家族で行ったり、友達と行ったり・・・

頑張ろう!!!
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

回答

14 件中、1~10件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
A 回答日時: 2022/8/15 13:59:21
いりません…掃除が大変です

以前僕のおうちに懲役帰りのまっちゃんが来て言いました

「泉さんいっぺん懲役に行った方がいい」って言うので「何でだ?」って聞くと「掃除できる様になる」って言われて…布団を被って泣きました❤。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/8/15 12:48:08
ほしいです。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/8/15 12:39:11
欲しいです
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/8/15 12:33:43
どんなにお金があっても別荘はいりません。
普通にホテルや旅館に泊まったほうが上げ膳据え膳で世話がありません。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/8/15 04:13:38
別荘よりもリゾートホテルを期間契約したほうがいいと思います。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/8/15 02:42:15
欲しいです
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/8/15 02:41:46
あるから要らない。
ガキの頃は毎夏過ごしてた。
てかメンドーすよ?
たまに行くと半日は掃除。
帰る時は戸締り。
1週間単位じゃなきゃ疲れるだけ。
あ、マンションタイプならラクなのかな?
てか自宅も横浜と京都に計3つあらからどれも別荘みたいなもの。
早く全部売りたい。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/8/15 02:35:48
はい!
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/8/15 02:25:31
バブル期の別荘がたくさん余ってるので、そんな贅沢言わなければ100万とかで別荘買えますよ
もちろん要らないです
ホテル泊まります
  • 参考になる:1
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/8/15 02:23:31
コストかかりそうで欲しくないですね。
  • 参考になる:1
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

14 件中、1~10件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information