教えて!住まいの先生

Q 最近マンスリーマンションに引っ越したんですが、管理人の人が本当にテキトーで入居前から約束の時間になっても連絡がなかったり、入居のちょっとしたトラブルも「少し調べます。」といわれてから1週間経っても連絡

がなく今日こちらからメールしたら、「相手と連絡がつきませんでした」といわれ、あまり信用できません。今 何個かトラブルが起きていて管理人の人にいいたいのですがイライラしてしまい、冷静に話ができそうになくて困ってます

一つは生活音のことで隣の部屋の人とトラブルになりかけていること、
もう一つは光熱費込なのに無言でガス代の請求がポストのなかに入っていることで
最後のやつ どういうことかご存知の方(不動産関係の方)教えてもらえませんか。この請求は払わないといけないですか?
説明が下手ですみません
質問日時: 2022/5/14 19:46:05 回答受付終了
回答数: 1 閲覧数: 257 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2022/5/14 20:29:13
管理会社に確認ですね。

レオパレスですか?

であれば音は絶望的ですね。

さらに管理が杜撰。

我慢か引っ越すの二択ですね。

自分で注意するならトラブル覚悟で。
お勧めしません。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information