教えて!住まいの先生

Q 夫医師、私薬剤師で結婚10年、夫を憎んでいます!!! 45歳の夫とマンションに住んでいて、共稼ぎで年収850万ほどです。

結婚当初は堅実でしたが、子供2人の出産を終えたあたりから、
帰宅がすごく遅くなり、すぐ風呂に入るようになりました。
洗濯も率先してするようになったんですが、今振り返ってみれば
浮気の兆候でした。相手は同じマンションの若い女性だったので、
このマンションにもいたくありません。エレベータに乗る時も
苦痛で死にそうです。たまに薬を飲んで死にたくなります。
結婚当時は30でしたが私も40歳。再婚すべきでしょうか。
質問日時: 2020/1/2 14:53:13 解決済み 解決日時: 2020/1/3 06:02:27
回答数: 5 閲覧数: 827 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2020/1/3 06:02:27
私なら、義親と実親と、主人と、彼女を家に呼んでみんなで話し合いますけどね。「私は子供がまだ小さいですから、離婚はしたくないのですが、あなた(彼女)は、どうなさりたいの?あなた(主人)は?」と聞いてみますかね。

不倫するって、色んなことを犠牲にするわけですから、それくらいの覚悟は、愛人もご主人もないといけません。

同じマンションって、病院関係者ってことですか?それとも、一般のマンションの、全くの他人で、何かしらの接点があって、付き合い始めたってことですか?後者なら、ご主人、ある意味、危ないですよ。お医者さんって、悪い人結構近づいてきますから、気を付けないと。
  • 参考になる:1
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

回答

4 件中、1~4件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2020/1/3 00:06:15
ちょっと待って。ゴメン。浮気の話が入らない。
医師で45歳で年収850万以下!?普通はあり得ない数字。勤務医でも、1600とか1700は行くと思う。
アルバイトしてない研究医ということ?
安い独立行政法人の医療機関で非常勤医師とか?
しかも、薬剤師の共働きだから、年収600万とか、それ以下ということ?何をしたら、そんな金額になるの?いや、何をしないなら、そんな金額なの?
ゴメン、浮気の話が入らないわ。
そっちの方が衝撃が強すぎる。
  • 参考になる:8
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2020/1/2 14:59:09
普通に慰謝料請求すれば良いのでは?
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2020/1/2 14:55:24
裁判で、勝てるだけの証拠があるのでしたら、離婚して慰謝料の請求ですよ。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2020/1/2 14:54:45
医師と薬剤師の共稼ぎの世帯で、年収850万?


事実なら再婚してはいかがですか?
  • 参考になる:3
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

4 件中、1~4件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information