教えて!住まいの先生

Q 中古物件、新築の建て売り物件、マンションなど。 購入しようと思って、それ相応に、周りの環境等を調べて、 近くに食材屋ある 最寄り駅もちかからずとおからず 固定資産税もそこそこ安い

築年数もそこそこ新しい
など

それ相応に、いい条件がそろっているけど、

ぱっと見の直感、
物件のまわりがなんか気味悪い感じがする、
なんていうのか、

ほんまに直感、インスピレーション、感が働いて、

条件はいいけど、なんか、みためが、見た環境が、よくなかった

なんていう理由で、買わなかったなんて方いらっしゃいますか?

その後、買わなくて、正解だったと思いますか?

条件はいいけれど、なんか見た目が
補足

さいごの文章、『条件はいい、、、、、、見た目が』は誤文です。

省略で、抹消でおねがいします。

質問日時: 2022/6/16 18:45:04 解決済み 解決日時: 2022/6/22 22:42:08
回答数: 1 閲覧数: 77 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2022/6/22 22:42:08
建売検討中の時に条件は良いけどなんかパッとしない・・・なんてことがあって、結果買わずに待ちましたが、その後それを越える優良物件が出たのでそっちを買いました。
嫁とはあの時買わなくてよかったねーなんて住宅の話になるたびに話しています。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information