教えて!住まいの先生
Q 先日オートロックの賃貸を借りたのですが、今日鍵の受け渡しがあり家を見に行ったのですが、
鍵が部屋の鍵しかなく他の住民に開けてもらって鍵も見せてもらったのですが全然違く明日家電など届いてガス水道などもあるのですが、この場合どうしたらいいでしょうか。
契約会社は遠いいのですが、また取りに行かないと行けないのでしょうか?
なぜオートロックの鍵はもらえなかったのでしょうか。
契約会社は遠いいのですが、また取りに行かないと行けないのでしょうか?
なぜオートロックの鍵はもらえなかったのでしょうか。
質問日時:
2025/6/30 23:04:45
解決済み
解決日時:
2025/7/1 00:40:11
回答数: 1 | 閲覧数: 169 | お礼: 100枚
共感した: 0 この質問が不快なら
回答数: 1 | 閲覧数: 169 | お礼: 100枚
共感した: 0 この質問が不快なら
ベストアンサーに選ばれた回答
A
回答日時:
2025/7/1 00:40:11
基本は部屋の鍵とオートロックの鍵は共通ですよ。
もちろん違うところもあるけど。
違う物件の鍵を渡されたんじゃないですか?
とりあえずなんとかサポート24時みたいなやつに加入してるでしょうからそこに電話するか
そこの管理会社の緊急連絡先に電話して今すぐ来いって言えばいい。
マンションの何処かに共通の鍵があるからそれを今日は借りるべき。
もちろん違うところもあるけど。
違う物件の鍵を渡されたんじゃないですか?
とりあえずなんとかサポート24時みたいなやつに加入してるでしょうからそこに電話するか
そこの管理会社の緊急連絡先に電話して今すぐ来いって言えばいい。
マンションの何処かに共通の鍵があるからそれを今日は借りるべき。
Yahoo!不動産で住まいを探そう!
関連する物件をYahoo!不動産で探す
-
賃貸物件
ペット可・相談可の賃貸物件を探す
-
賃貸物件
敷金礼金なしの賃貸物件を探す
-
賃貸物件
いますぐ入居できる新築賃貸物件を探す
-
賃貸物件
駅まで徒歩5分以内・駅近の賃貸物件を探す
-
賃貸物件
デザイナーズマンションの賃貸物件を探す
-
賃貸物件
リノベーション賃貸物件を探す