教えて!住まいの先生
Q 上の階の方の騒音を気にしない方法を教えていただきたいです。
踵で歩く方々の様ですごく足音が響きます。走り回っていることもありすごい音です。ボールを付いている音や叫び声など録音でもハッキリと聞こえるほど。管理会社に伝えても改善しないため耐えるしかないのですが皆様はどのように気にしないようにしていますか?
引越しをするにも越してきて1年も経っていないので違約金が発生してしまいます。
引越しをするにも越してきて1年も経っていないので違約金が発生してしまいます。
ベストアンサーに選ばれた回答
A
回答日時:
2025/7/29 09:36:33
貴方も一緒に部屋の中で有酸素運動する時間にすれば良いです。
上以外隣人がいないと丁度良いんですけど、やってみるくらいなら1回、2回では苦情がくることは稀なのでうるさくすれば良いです。
万一苦情がきても説明すれば平気ですよ。上は万年うるさいという話なんですし。
上以外隣人がいないと丁度良いんですけど、やってみるくらいなら1回、2回では苦情がくることは稀なのでうるさくすれば良いです。
万一苦情がきても説明すれば平気ですよ。上は万年うるさいという話なんですし。
質問した人からのコメント
回答日時: 2025/7/29 09:36:33
たしかに!!自分も一緒に動いちゃえば音気にならないですね。ダイエットにもなりそうだし実践してみます。ありがとうございます!
Yahoo!不動産で住まいを探そう!
関連する物件をYahoo!不動産で探す
-
賃貸物件
ペット可・相談可の賃貸物件を探す
-
賃貸物件
敷金礼金なしの賃貸物件を探す
-
賃貸物件
いますぐ入居できる新築賃貸物件を探す
-
賃貸物件
駅まで徒歩5分以内・駅近の賃貸物件を探す
-
賃貸物件
デザイナーズマンションの賃貸物件を探す
-
賃貸物件
リノベーション賃貸物件を探す