教えて!住まいの先生

Q 住宅ローンについて質問です。 最近、首都圏にて住宅を購入しました。 結果、約1億円のフルローンをフラット35年/変動金利0.475%で通りました。

現在29才、個人事業主になって2年なので1期分の確定申告のみで通りました。
頭金ゼロです。

個人事業主のローン審査としては良い方でしょうか?
相場がわからず、、

よろしくお願い申し上げます。


マイホーム 新築マンション 銀行 住宅ローン
補足

※フラットではなく35年返済の変動金利です。

質問日時: 2022/6/8 23:39:17 解決済み 解決日時: 2022/6/9 11:52:04
回答数: 4 閲覧数: 316 お礼: 100枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2022/6/9 11:52:04
現実ではお金がなくて劣等感に苛まれているから、
せめてネットで嘘でもついて
「29歳で1億円!凄いですね!」と言われてニヤニヤしたかったのかな?
こんなしょうもないことしても惨めになるだけですよ。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2022/6/9 11:52:04

普通に質問しただけなのに、攻撃的な方が多くて心配になりますよ..。まぁ私も悪かったです。ネットで聞いてはいけないこともあるんだなと勉強になりました。質問に関する答えはみなさまの回答でなんとなく感じ取りましたので、これで大丈夫です。みなさまありがとうございました。

回答

3 件中、1~3件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2022/6/9 07:08:51
サイトで見ただけの質問ですか?
確かにフラット35で検索しても、出てくるページにフラット以外の都銀の変動金利0.475%がトップに出てきますもんね。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/6/9 07:05:25
フラットなのか変動なのかどちらですか?
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/6/9 05:07:26
フラット35に変動金利は無いですがそういう夢を見たのでしょうか。
  • 参考になる:2
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

3 件中、1~3件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information