教えて!住まいの先生

Q 中古住宅リフォーム費用について、外壁全て、暖房ボイラー交換 トイレ3ヶ所 交換 ihコンロ新品 ユニットバス 洗面台交換 壁紙一部張り替えで工賃も含めていくらくらいになりますでしょうか?

質問日時: 2022/6/15 17:33:07 回答受付終了
回答数: 2 閲覧数: 485 お礼: 0枚
共感した: 1 この質問が不快なら

回答

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2022/6/17 12:48:23
ユニットバスと言っても数十万円のものもあるし、数百万円のものだってあるんですよ。
他のモノだってピンキリです。

うちはマンションなので外壁はわかりません。
外壁以外で・・・350~400万円位はかかると思う。
全く安いランクのリフォームですよ(笑)。
うちは今、バストイレの交換リフォーム進行中で、上記のうち洗面台交換以外やってますけどね。

なお今は半導体や部品が海外から入らず、予定通りに進まないと業者が嘆いてます。
部品1個足りなければ品物が納入できなかったり、工事ができないってことになるので。
うちの交換リフォームもまだ品物の手配中で、夏いっぱいで工事ができればいいな~と思ってます。
急いでないのでこんなノンビリしたことが言えますが。(壊れてない状態なので)
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/6/15 17:44:43
ボイラーは何号か、
トイレやコンロ、ユニットバス、洗面台も機能やランクがいろいろあります。
壁紙もランクがあり、どれだけの面積か費用が変わります。
この記載で見積査定するのは難しいと思います。
  • 参考になる:4
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information