教えて!住まいの先生

Q 賃貸の不満どこまで言うのありですか? 賃貸マンションに住んでいます。マンションには共用のWi-Fiがあって無料で使えます。

今度Wi-Fiを評判がめちゃくちゃ悪い回線に変えるみたいなのですが、これで今以上に回線が悪くなったらクレーム入れてもいいのでしょうか。
質問日時: 2023/11/20 22:28:12 解決済み 解決日時: 2023/11/21 10:31:09
回答数: 2 閲覧数: 66 お礼: 25枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2023/11/21 10:31:09
スピードに関してはグレーゾーンだと思います。契約は前の業者が標準ではなくて、一番初めの契約書類に基づいて無料WIFIを大家さん側は借り主と契約していますから、通常はスピードは保証をしていないです。ただ借り主が、その件に関して意見を言われるは自由です。ですから一般に考えて、メールや、静止画のホームページが開けないのであれば、ゴミのインターネットですが、動画や、対戦ゲーム、テレビ電話などが完璧に出来ないのは、必ずしも契約違反とまでは言えないと思います。
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この回答が不快なら

回答

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~1件 / 1件
A 回答日時: 2023/11/21 04:44:12
無料なら何も言えないでしょ。
不満ならご自身でどうぞと提供側は普通考えますよね。
相談、提案ならまだしもクレームなんてもってのほか。
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この質問が不快なら

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~1件 / 1件

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information