教えて!住まいの先生
Q 賃貸の不満どこまで言うのありですか? 賃貸マンションに住んでいます。マンションには共用のWi-Fiがあって無料で使えます。
今度Wi-Fiを評判がめちゃくちゃ悪い回線に変えるみたいなのですが、これで今以上に回線が悪くなったらクレーム入れてもいいのでしょうか。
質問日時:
2023/11/20 22:28:12
解決済み
解決日時:
2023/11/21 10:31:09
回答数: 2 | 閲覧数: 66 | お礼: 25枚
共感した: 0 この質問が不快なら
回答数: 2 | 閲覧数: 66 | お礼: 25枚
共感した: 0 この質問が不快なら
ベストアンサーに選ばれた回答
A
回答日時:
2023/11/21 10:31:09
スピードに関してはグレーゾーンだと思います。契約は前の業者が標準ではなくて、一番初めの契約書類に基づいて無料WIFIを大家さん側は借り主と契約していますから、通常はスピードは保証をしていないです。ただ借り主が、その件に関して意見を言われるは自由です。ですから一般に考えて、メールや、静止画のホームページが開けないのであれば、ゴミのインターネットですが、動画や、対戦ゲーム、テレビ電話などが完璧に出来ないのは、必ずしも契約違反とまでは言えないと思います。
回答
A
回答日時:
2023/11/21 04:44:12
Yahoo!不動産で住まいを探そう!
関連する物件をYahoo!不動産で探す
-
賃貸物件
ペット可・相談可の賃貸物件を探す
-
賃貸物件
敷金礼金なしの賃貸物件を探す
-
賃貸物件
いますぐ入居できる新築賃貸物件を探す
-
賃貸物件
駅まで徒歩5分以内・駅近の賃貸物件を探す
-
賃貸物件
デザイナーズマンションの賃貸物件を探す
-
賃貸物件
リノベーション賃貸物件を探す