教えて!住まいの先生

Q 【大至急!お願い申し上げます!→私の母が、ソー●ランドの家賃を貰っている大家さんです。

コロナ禍の時に、家賃を60%も下げてあげたのに、今度は90歳になる母が全盲失明しないための手術が急遽決まりまして、90歳なので、民間保険に加入できないので、医療費や入院費が100%自己負担ぬいなるので、家賃の12%でも良いから前倒しにして頂いて、来月の家賃から、それを引いてください。と、お願いしたら、借主の経理担当者は、『今回でけ、特別にやってあげるから、二度と電話するな!』と、言われました。借主が大家さんに、二度と電話するな!と言う発言はどう思いますか? 現代は、改めてソー●ランドを新しく経営する事は出来ないですよね!65年以上の先々代からのお付き合いがある大家さんに、このような発言をっする事にどう思いますか?】
→コロナ禍の時には、性風俗で、キャストが感染が怖くて、半分以上出勤が出来なくて、家賃を100万円から40万円を3ヶ月も助けてあげたんですよ!
今、社長は奥さまです。がしかし、経営を任されているの家族や親戚でもない赤の他人です。 口が悪いのは、日本人でありませんでした。在日籍の方でした。 勿論、在日籍差別はしておりません。 在日籍の方たちの思考回路民族性は、日本人と違い、常に自分たちの主張を曲げません! 社長が死んでから、当初からこの在日籍のマネージャーは、借主と言う立場を全く忘れていて、常に上から目線で応変で、電話での挨拶も1回もされません!借主が、90歳の高齢の母親(大家)に、『毎月払っているのだから、2度と電話するな!』の言葉遣に、現社長奥様に、この事を伝えたら、奥さまは、その経営を全面的に任されているマネージャーに強く言えずに、ひたすらそのマネージャーの無礼極まりない対応に、絶句をしているだけです。結局は、少額だけ前倒しで入金がありました。

※長文を失礼いたします。宜しくお願い申しあげます。
質問日時: 2024/6/9 13:01:58 回答受付終了
回答数: 1 閲覧数: 89 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/6/9 13:20:27
>借主が大家さんに、二度と電話するな!と言う発言はどう思いますか?

>65年以上の先々代からのお付き合いがある大家さんに、このような発言をっする事にどう思いますか?】

無礼だな〜と思いました
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information