教えて!住まいの先生
Q 2階にこばえが出ます、おそらくキッチンの排水管?なのかなと思ってます、排水管の種類はワントラップになっていて、まっすぐになってます、 こばえは上がってくるのでしょうか、
回答
A
回答日時:
2025/8/18 20:19:10
ワントラップなら、シンク下がS字にはなっていることはありません。
水が貯まった状態でワンを取り付けていれば、そこからコバエは上がりません。
ただ、真っすぐな管が蛇腹ホースであれば、それが塩ビ管とどう接続されているかによっては、コバエが上がる可能性はあります。
真っすぐな管が塩ビ管であれば、シンク下から上がる可能性はありません。
水が貯まった状態でワンを取り付けていれば、そこからコバエは上がりません。
ただ、真っすぐな管が蛇腹ホースであれば、それが塩ビ管とどう接続されているかによっては、コバエが上がる可能性はあります。
真っすぐな管が塩ビ管であれば、シンク下から上がる可能性はありません。
Yahoo!不動産で住まいを探そう!
関連する物件をYahoo!不動産で探す
-
新築マンション
3LDK以上のマンション
-
賃貸物件
ペット可・相談可の賃貸物件を探す
-
中古マンション
駅まで徒歩5分以内の中古マンション
-
新築戸建て
南側に道路がある新築一戸建て
-
中古戸建て
リノベーション・リフォーム済み(予定含む)の中古一戸建て
-
土地
南側に道路がある土地