教えて!住まいの先生

Q あなたはハシモトホームで家を建てたいと思いましたか?

質問日時: 2022/6/24 01:01:53 解決済み 解決日時: 2022/7/6 14:40:53
回答数: 9 閲覧数: 620 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2022/7/6 14:40:53
いやいやもう父さんしそうだから遠慮させていただきます
  • 参考になる:1
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

回答

8 件中、1~8件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2022/6/29 00:14:49
おったまげーな家が建ちますね。
  • 参考になる:1
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/6/28 08:21:27
いいえ、いくら安くても賞状を
症状としたり最近を細菌って…
おふざけにも程がある行為を
している会社には依頼しません。
  • 参考になる:4
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/6/25 23:13:18
思わないです。
  • 参考になる:4
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/6/25 23:10:37
住宅関係の営業の世界なんて、社内じゃどこもあんなもんだよ。
  • 参考になる:2
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/6/25 22:54:13
怨霊や魔物が住み着くだけの家など全くいりません。この会社は今後、呪われるだけです。ああ、亡くなった方の怨念を凄まじく感じますね。そんな家など全くいりません。
  • 参考になる:2
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/6/24 14:51:08
残念ながら思いません。
ここで一生懸命いい仕事している人も多いのでしょうが、一部の人が会社の評判を落としてしまいました。
既存の施主さんに保守メンテなど被害がなければいいですが
  • 参考になる:2
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/6/24 07:26:46
働く社員は真面目でも、社長以下の役職には裏で何をされるか分からないので、信用出来ません。

第一優秀な社員なら、この様な会社には見切りを付けて、他の真っ当な会社へ移ると思います。

これから真面目な社員が、失った信用を回復すべく営業を行うと思いますが、課長を初め社長に至るまで、社員をあの様に扱う会社に、風当たりは相当なものがあると思います。

風評被害は避けられないと思います。
  • 参考になる:2
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2022/6/24 01:27:02
パワハラされそうなので建てません!
  • 参考になる:3
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

8 件中、1~8件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information