教えて!住まいの先生

Q 家の隣に保育園ができるとしたらイヤですか? 子供の声がうるさい 送り迎えの駐禁

質問日時: 2016/4/22 01:12:31 解決済み 解決日時: 2016/5/6 03:21:18
回答数: 5 閲覧数: 486 お礼: 500枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2016/5/6 03:21:18
私は嫌。
子供よりも送り迎え時の殺気だった運転が嫌。小学校とかもそうだけど、一部の非常識な送迎が危ないのよ。
他人の敷地でUターンしたり、変な所に一時停止して道ふさいだり。

近所でされたらと思うと絶対イヤ。
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この回答が不快なら

回答

4 件中、1~4件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2016/4/22 09:43:39
子供達や保護者が顔を会わせた時にちゃんと挨拶する様であれば気持ちよく我慢出来ますね。

「こんにちはー」ってね。
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2016/4/22 08:59:09
うちは山間部なので

近所と言っても他とちょっと違うと思いますが

実は、車で30分くらいのところに保育園があります。


うちの4歳の娘も通ってます。


山を下ったところにある


スーパーですら車で1時間なので

保育園は近いです。

別に嫌ではありません。

子供の声も聞こえませんし。

田舎なので車はおくところはあります。

迷惑に思った事無いです。
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2016/4/22 08:43:34
子どもの声はともかく、送迎の迷惑駐車は勘弁してほしいです。
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2016/4/22 01:27:08
うん、ちょっと困ります
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この質問が不快なら

4 件中、1~4件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information