教えて!住まいの先生

Q 同棲のための賃貸につい質問です。 2つの賃貸条件で迷ってます。 ①一戸建 賃貸 メゾネットタイプ 都市ガス 定期借家2年 1階がリビング2階に部屋2ヶ所 初期費用 30万ほど

賃貸料 月総額 7.5万 駐車場無料 ネット抜き

お互いの会社の中間ぐらい(片道10分)ほどにありす。


②アパート賃貸 メゾネットタイプ 都市ガス 普通借家2年
①と一緒の間取り

初期費用20万

賃貸料 月総額7万 ネット抜き

位置関係は片道10分ほど①より遠くなります。


自分は①の方がいいと思っているのですが、安い方が良いのかなとも思ってます。

知ってる情報をずらずら書いたので読みにくいかもしれません。
様々な意見をお聞きしたいです。
よろしくお願い致します。
補足

②も駐車場込みで7万です。

質問日時: 2024/5/2 19:28:24 回答受付終了
回答数: 1 閲覧数: 22 お礼: 50枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/5/4 21:53:14
長く住む予定なら定期借家は無しです。
何があるか分からないので僕は選びません。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information