教えて!住まいの先生

Q 虫についての質問です。 私はアパートで一人暮らしをしています。 一人暮らしを初めて2ヶ月ほどなのですが先日白い羽に黒い模様のある蛾が出ました。その前も白い蛾が1匹、蜘蛛が1匹でました。

私は本当に虫が無理なので虫対策として隙間を粘土で埋めたり、外と繋がるくだにはカバーをしたり洗濯物は中に干したり、窓を開けないようにしたり、冷暖房も使っていません。
一体どこから入ってくるのでしょうか、、?
何も無いところから湧いてでるなんてことないですよね!?
また、1匹居たら複数いると考えた方が良いのでしょうか、、?
蛾ごときで害虫駆除を呼ぶなんておかしいですよね、、
家具1回全部出してバルサンをたくべきでしょうか、、
助けてください涙
質問日時: 2024/5/5 23:18:53 解決済み 解決日時: 2024/5/12 07:49:42
回答数: 1 閲覧数: 68 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/5/12 07:49:42
バルサンたいても少し経てば虫は隙間からするっと外からこんにちわしてきます。
あと蛾は光に引き寄せられます。
たいてい玄関や窓から侵入してきます。
気にしないようにしましょ
  • 参考になる:1
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information