教えて!住まいの先生

Q 築50年の家を購入。 もともと土地が良かったんですが 中も比較的綺麗にお使いで。 そこで、今から10年住むのに、 外壁ゃ屋根は塗らずに行こうと思いますが 無謀でしょうか?

ちなみに前回の外壁工事の時期は不明です。
質問日時: 2024/5/13 22:00:05 解決済み 解決日時: 2024/5/13 22:06:44
回答数: 1 閲覧数: 26 お礼: 25枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/5/13 22:06:44
平屋でもないかぎり、外壁塗装や屋根の修繕するのに足場必要ですが、
結構費用がかかります。
私なら雨漏りとか発生してからの対応にしますね。
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2024/5/13 22:06:44

なるほど!今は雨漏りは無さそうです!

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information