教えて!住まいの先生

Q エリア限定で探しているので 新築がなく中古戸建で探しています どこも内覧が居住中で面倒です。。 居住中でないものは2000年以前の古い物件ばかり 築浅戸建を探している人は

内覧どうしてるのでしょうか
質問日時: 2024/10/1 15:10:12 回答受付終了
回答数: 2 閲覧数: 63 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/10/3 15:44:04
売主が住んでる家の内見でしょ
遠慮しないで堂々と見に行けばいいんですよ
自分がお客さんなんだから気にする必要は無い
  • なるほど:1
  • そうだね:0
  • ありがとう:1

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/10/1 16:21:04
そもそも居住中は基本的に内見ができないものです。

更地が無いなら、再建築可の古い物件を買って、建て直せばよいではないですか。
  • なるほど:1
  • そうだね:0
  • ありがとう:1

この質問が不快なら

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information