教えて!住まいの先生

Q 4月から島根県の浜田市近辺の会社に転職する者です。 浜田市でマンションか借家の賃貸物件などをネットで探してるんですが、 ほとんどヒットせず、住まいについては浜田市の方はどうされてるんでしょうか?

※当方、妻と二人です。
育児環境や利便性からすると浜田市がよさそうなので、
選びましたが、皆さんは新築されるか、マンションを
購入されてるんでしょうか?
初めての土地ですので何もわかりません。
ご存知の方いらっしゃればお教え頂きたく思います。
質問日時: 2014/2/12 16:16:42 解決済み 解決日時: 2014/2/13 14:08:01
回答数: 1 閲覧数: 1378 お礼: 50枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2014/2/13 14:08:01
浜田市は転勤族も少なく需要が少ないのでお望みに対して供給が少ないのだと思います。
県立大学がありますので学生相手の物件は多いのですが。

色々、不動産業者に当たられるしかありませんね。
http://www.tm-21.net/cgi-bin/chintai_search_result/?hdata8_37=60015&x=98&y=28&hdata4_1=%C4%C2%C2%DF%A5%DE%A5%F3%A5%B7%A5%E7%A5%F3&hdata4_2=%A5%A2%A5%D1%A1%BC%A5%C8%A1%A2%A5%B3%A1%BC%A5%DD&hdata17_min=&hdata17_max=&prif=32

浜田市近辺の会社に転職されるという事ですが益田市に近いようでしたら益田市で当たるのも有りかと。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information