教えて!住まいの先生

Q シーラ 不動産投資の評判はどうですか?

不動産投資を考えている東京に住むサラリーマンです。年齢は20代ですが将来に備えてマンション投資をしようかなと思っています。
投資するなら人口の多い東京近郊のマンションかなと考えていて、最近良く目にするSYFORME(シーフォルム)のマンションとか買えたらいいなと思いはじめています。
シーラは信頼できる会社でしょうか?
質問日時: 2020/1/23 20:44:11 解決済み 解決日時: 2020/1/26 12:18:19
回答数: 4 閲覧数: 286 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2020/1/26 12:18:19
投資用マンション選びでは、なによりも立地が重要です。都市部で人口の流動性が高い首都圏エリアでの購入は間違ってないと思います。
シーラのSYFORMEは将来性のある都市エリアのみでの展開されているのでその点は良いと思います。

実際にシーラの物件を何度も見ていますが、設備の豪華さは流石ですね。
「自分達が欲しいと思える」「自分達が心底納得できる」マンションを創り、提供し続けるとホームページにも書いているだけのことはあります。

2014年にはSYFORMEシリーズの入居率が100%を達成していますし、人気があるんでしょう。

購入後に家賃価格が上がっている物件もあるので、長期的な資産価値の高い良い物件のみを提供しているので、購入することに問題はありませんが、言いくるめられて、納得できていないまま購入することは無いように注意してくださいね。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2020/1/26 12:18:19

ありがとうございます

回答

3 件中、1~3件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2020/1/24 09:47:25
デベロッパーが考えた戦略。不動産投資
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2020/1/24 08:10:33
信頼。。。
運任せということね。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2020/1/24 07:49:29
まずは自分で会社名ググって見ればどうだ?
都心の一等地でオシャレな事務所構えてたら警戒度maxだぞ?その事務所の維持費誰が払うか考えるんだ。迂闊に他人を信用してはいけませんよ。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

3 件中、1~3件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information