教えて!住まいの先生

Q この洗面台のシャワーホースが水漏れしたので交換したいのですが、 いくら品番調べてもでてきません。 わかる方いらっしゃいますか? 水栓の品はFM244-038でした。 写真は洗面台の品番です。

質問日時: 2024/4/18 20:03:06 回答受付終了
回答数: 5 閲覧数: 77 お礼: 50枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

5 件中、1~5件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/4/19 07:58:32
どの様なシャワー洗面台かの写真無いですかね メーカーはもう無いです なので型番で出ないですね
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/4/19 00:31:49
洗面蛇口の写真ありますか?
FMなのでMYM製ですね。倒産しています。
2ホールだったら一般的な他のメーカーの蛇口が付けられると思いますよ。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/4/18 22:09:46
シャワーホースは外せますか?

外せるならばホームセンターで合う品物あると思います
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/4/18 21:55:49
これ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/diy-selection/hc187-u19-6.html?sc_i=shopping-pc-web-result-item-rsltlst-title
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/4/18 20:08:44
設備屋です

松下電工は今社名がパナソニックに変更しております

修理部品供給可能期間は 最大で12年ほど

パナソニックに社名が変わって12年以上経過しておりますので修理は難しいでしょう

解決策は、洗面台一式を新しくするしかないと思いますよ
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

5 件中、1~5件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

Yahoo!不動産アプリをダウンロード
JavaScript license information