教えて!住まいの先生

Q 【至急お願いします!!!!】ジャックスから何の料金かわからない引き落としがありました。3月まつからアパートを借りているのですが保険会社かなんかでジャックスとの契約になってます。

初期費用をクレジットで支払い、約40万だったのですがジャックスから90,856円も引き落とされました。これはなんの費用なのでしょうか。
自宅に帰って書類を見直そうと思いますがそれまでモヤモヤするので誰か教えてください~~泣
質問日時: 2024/4/30 15:32:45 回答受付終了
回答数: 4 閲覧数: 105 お礼: 250枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

4 件中、1~4件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/4/30 16:36:05
火災保険料なら毎月支払いはないはず。
保証料も一括して2年分払うことが多いですが、毎月数百万円〜千円程度払うこともあります。
それよりも家賃がジャックス経由での支払いになっているのでは?

初期費用の90,856円がかなり多いですが、入居月(3月)の日割り家賃と4月分の家賃だとすると妥当な金額です。
また5月分の家賃は4月末までに払うのが普通なのでそれが引き落とされたのではないでしょうか。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/4/30 16:02:16
毎月の家賃もそれで払う契約になっているんじゃないですかね。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/4/30 15:41:45
家賃の更新料とか保険とか
あとは電話で聞くのが1番ですね
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/4/30 15:37:27
火災保険2年分とかですか?
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

4 件中、1~4件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information