教えて!住まいの先生

Q 差し入れについて。 中古住宅を買いました。 購入した不動産会社の

リフォーム部があり今はリフォームしています。今の家は賃貸でその場所からは車で40分くらいの場所です。リフォームは不動産会社の契約の業者さんです。

工事が最初に始まった時にスポーツドリンクとお菓子を7人分程に配りました。又2回目に行きます.皆さんはどのくらいの頻度で差し入れをされましたか?
何を何回されましたか?
もうすぐ完成です。
質問日時: 2024/9/9 01:10:45 解決済み 解決日時: 2024/9/13 11:56:03
回答数: 3 閲覧数: 67 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/9/13 11:56:03
そんなに気を遣う必要ないですよ

うちは最初と中盤の2回だけ
みなさん自分で好きなもの買うしね
そこに住んでないのに届けるの大変でしょ

もう住んでて、屋根とか外壁とか庭とかやってもらうなら、お庭にクーラーボックス置いたりして飲み物入れといたりしましたが…

本当にみなさん腰が低い方ばかりで、あまり手をつけられないんです
  • なるほど:1
  • そうだね:1
  • ありがとう:2

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2024/9/13 11:56:03

ありがとうございました。
参考になりました。感謝します。ご回答くださった方々ありがとうございました

回答

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/9/9 07:03:31
私は、最初に、お菓子と、ペットボトルのお茶を、箱買いして、置いておきました。

お茶は、喜ばれましたよ。
  • なるほど:1
  • そうだね:1
  • ありがとう:1

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/9/9 07:00:59
元現場監督です。
嬉しい心使いですね。
いつも以上に頑張っちゃいます(笑)
我々も人間ですから。

1回、差し入れしていただけたら十分ですよ。

お茶などは持参してますから、スポドリやコーヒーが嬉しいです。

あまり暑過ぎるとコーヒーよりスポドリがありがたい。
  • なるほど:1
  • そうだね:1
  • ありがとう:1

この質問が不快なら

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information