教えて!住まいの先生

Q 上の階に住んでいる人が心配です。 今、初めてアパートに住んでいます。

上の階の人は二人暮しで、度々男性の怒号のようなものとドンドンドンドンと激しい長めの物音が聞こえてきます。これが普通なんでしょうか?
また、ほんとに何をされているか分からなくて心配でなにか出来ませんか、、?
気になって仕方ありません
質問日時: 2024/9/28 21:33:54 解決済み 解決日時: 2024/9/29 09:46:14
回答数: 3 閲覧数: 150 お礼: 25枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/9/29 09:46:14
全然普通じゃないです
警察に通報しては?
私が住んでるマンションも以前警察が来て、女性の悲鳴が聞こえたと通報がありましたが分かりますか?と全部屋回ってましたよ
匿名で通報出来るみたいなのでしてみたらいいと思います
  • なるほど:1
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2024/9/29 09:46:14

皆さんの言うようにもし不味そうなら警察に通報してみます。
やはり普通じゃないですよね
匿名で通報できる情報ありがとうございます。

回答

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/9/29 00:27:14
腹筋運動、包丁料理する音が下に聞こえたりします
などで無いなら警察行っても良いでしょう
  • なるほど:1
  • そうだね:0
  • ありがとう:1

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/9/28 21:36:29
明らかに不味そうなら110番になります。
少なくとも、それが普通という事はないです。
  • なるほど:1
  • そうだね:0
  • ありがとう:1

この質問が不快なら

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information