教えて!住まいの先生

Q マンションで一人暮らしをしています、 隣の大家さんがヤバい奴なんですけど どうすればいいと思いますか? 息づかいが聴こえるぐらい薄い壁のアパートだから何かと「うるせーよ」と怒鳴ってくる、

人の話を盗み聞きして「バカじゃねーの」とか悪口を言ってくる、
家賃をちゃんと払ったのに「知らない、記憶にございません」と言ってまた払わせようしてくる、
出かけようとしたらいきなりカバンを盗ってきて部屋に閉じこもってきた。
質問日時: 2024/10/24 18:31:48 回答受付中 残り時間: 5日
回答数: 1 閲覧数: 29 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/10/24 19:32:57
引越し一択ですね。
あなたが住んでいるその部屋は大家の所有物なんですよ。
変人の所有する部屋に住んでいて平気なんですか?
出来るだけ早く退去するのが良いでしょう。
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この質問が不快なら

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information