教えて!住まいの先生

Q 先日ミツモアを使って引っ越しました。

冷蔵庫は搬入中に傷と凹みを発見、保険て保証するといわれたのですが、後日になっても返答なし、2日後ベットを組み立てようと思ったらベッドフレームも傷だらけ、連絡すると後から言われても困る!
運搬に傷つくと伝えて了承もらってるから保証しない!
傷つく事なんて了承してないと言っても、言ったの一点張り。
挙げ句の果てに、冷蔵庫も保証するなんて言ってないという始末。
ベッドフレームの修繕を見積もりにだしたら6万6000円、冷蔵庫は傷だらけで凹みもある。

消費者センターに連絡したら3万5千円なら払うと相手がいってるのでどうですか?

当日1時間遅刻してくるし、引越しに12時間もかかったし。
たかが60km離れた所への引越しで。
何度も料金変更されるわ散々です。

3万5千円で泣き寝入りするしかないのでしょうか‪(;;)?
質問日時: 2025/4/7 02:26:26 回答受付中 残り時間: 3日
回答数: 1 閲覧数: 77 お礼: 50枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2025/4/7 03:07:08
今回の保証の主体はどこになるのですか? 3万 いくら と言っているのは業者ですが 保険会社ですか?
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この質問が不快なら

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information