教えて!住まいの先生

Q 恵比寿で就職予定です。 一人暮らしになるのですが、 東京メトロ日比谷線 JR埼京線 JR山手線 J

恵比寿で就職予定です。
一人暮らしになるのですが、

東京メトロ日比谷線
JR埼京線
JR山手線
JR湘南新宿ライン

の中でとにかく家賃が安いのは
どこら辺でしょうか?
質問日時: 2005/3/20 15:26:56 解決済み 解決日時: 2005/3/22 17:43:22
回答数: 4 閲覧数: 688 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2005/3/22 17:43:22
安いだけなら
湘南新宿ラインで横浜の方探すのがいいと思います。けど、あまり電車がないですよ。

埼京線も赤羽より北は結構安いですが、
これも恵比寿まで行く電車は少ないです。

山手線は高いと思われがちですが、
大塚とか田端とか上の方なら安いです。

日比谷線は基本的に高いです。
北千住くらいならまあまあ安いですね。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

回答

3 件中、1~3件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2005/3/20 15:39:24
埼京線の埼玉に近ければ安い所が見つかるはずです。。。。。。。。。。。。。。。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2005/3/20 15:29:08
山手と日比谷は高いよ!
埼京線とかで、埼玉方面が一番安いんでない?
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2005/3/20 15:28:46
JR沿線は高いので

池袋・新宿・渋谷・目黒からの
私鉄沿線の郊外ほうがいいと思います。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

3 件中、1~3件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information