教えて!住まいの先生

Q 九州からの投稿です。

鹿児島県になります!
賃貸を借りることになり、戸建ての
3DKで家賃3万5千円です。礼金なし
敷金7万と仲介料37800円です。
間取りは、和室6畳 和室4畳半
洋室6畳 洋DK7畳 にユニットバス
トイレ別で照明器具 エアコン付です。
手を加えリノベーションしたようで
リノベ後私達が入るのが最初です。
洗面台やシンクも全て新品でした。

地域や不動産によって大きく差は
でるのは承知ですが、3DKで3万5千円
は妥当な額ですか?高いですか?
安いですか?私の地域では…
の意見でも知識の中での意見でも
大丈夫です!また、みなさんのお住いは
間取りはどれくらいで家賃はおいくら
ですか?地域と添えてお願いします!

初めて賃貸を借りるので質問させていただきました。
質問日時: 2016/10/27 22:55:56 解決済み 解決日時: 2016/11/11 03:34:25
回答数: 1 閲覧数: 145 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2016/11/11 03:34:25
鹿児島でも地域でかなり差はありますが
市内ならわりと安い方だとおもいます。
築年数が古いのなら妥当でしょう(^^)

ちなみに実家は築年数が古い上、土地も安いところなので戸建て3LDKで6万、今住んでるところは鹿児島中央駅の近く1Kで4万5千円です。
  • 参考になる:1
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information