教えて!住まいの先生

Q 住宅街でBBQ ありですか? なしですか?

普段まじめな人も
ワイワイ集まると楽しくなり、
つい周りが見れなくなってしまいます。

中には暗くなっても、
話声・笑い声が聞こえて
イライラしてくると思います。

夏は手持ち花火もしてますね。

なぜこのような人達が増えたのですか?
質問日時: 2020/3/7 00:07:52 回答受付終了
回答数: 5 閲覧数: 76 お礼: 0枚
共感した: 1 この質問が不快なら

回答

5 件中、1~5件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2020/3/7 14:11:17
ひえ〜すごい画像ですね。私道なのかな?

一軒でも村八分状態の家があれば地獄ですね!

こんなに大勢だと、どれだけうるさいんだろう。。。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2020/3/7 08:41:38
私道で使用する住宅の同意が有れば問題は無いと思います。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2020/3/7 01:27:10
結局、袋小路の半私道の一次所得者向け分譲地で同じ様な年代の子育て層が集まるからこんな感じになるんでしょう。
とりあえずそのような分譲地のできやすい住宅地と田畑がミックスされた土地は田畑が分譲地になるから近寄らないほうがいいですね。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2020/3/7 00:51:33
家のバルコニーならともかく、道路はダメでしょう。

そういう人たちが増えているという統計は確かですか?
うちの周りにはいないので、新興もしくは再開発の宅地でたまたま若い人同士が集まってしまった地域的なものではないでしょうか? たぶん、うちの近所でこれがあれば、ご近所のうるさい人から警察に通報が行きます。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2020/3/7 00:10:52
さすがに写真のような規模だと許可得てるよね??
もし許可得ずにやってるとしたらなしです。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

5 件中、1~5件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information