教えて!住まいの先生

Q 賃貸ならどちらの部屋を選びますか? 地方在住のものです。 引っ越しに際して二つの物件で迷っているので、自分ならこっちだよって意見を下さい。 前提 手取り21万、独身

かなり田舎なので車必須
降雪地域
どちらの物件も会社まで車で30分程度


物件①
1dk(洋8.洋13)鉄筋
4階建の3階 エレベーターなし
中部屋で南窓、サンルームあり
敷地内駐車場、ゴミ捨て場あり
家賃約55,000円(駐込み)
郊外でまわり田んぼ

物件②
1dk(洋6.洋10)鉄筋
6階建の5階 エレベーターあり
角部屋で東南窓、サンルームあり
屋根付き駐車場、敷地内ゴミ捨て場あり
家賃約65,000円(駐込み)
住宅街

という感じです。
皆さんならどちらを選びますか?
質問日時: 2022/12/27 06:55:50 回答受付終了
回答数: 1 閲覧数: 28 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2022/12/27 07:10:28
1だね。
理由は降雪地域と言うことは冬期間は寒いと思います。
よって、中部屋の方が若干暖かく結露も出にくいです。
広いし安いし周りは田んぼとなれば窓から望む光景が長閑でイイですね~
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information