教えて!住まいの先生

Q ペット可の賃貸に住んでいて、申請もしています!飼っている猫ちゃんたちがかじってしまったのですが、退去費用はどのくらい掛かるか分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

質問日時: 2023/12/9 12:47:45 解決済み 解決日時: 2023/12/11 03:23:20
回答数: 2 閲覧数: 179 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2023/12/11 03:23:20
手間で変わりますが
4~8万円程度になります。
その部分の交換で済むか
横の壁部分も交換するかで変わります。 (^^)/
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2023/12/11 03:23:20

ありがとうございます!!

回答

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2023/12/9 13:05:27
これはさすがに経年劣化ではなくペットが故意に付けた傷だから弁償になると思います。

いくらかかるかは管理会社にもよりますね。

ペット可アパートに住んでた時は床を水で腐らせてしまったりしましたが退去費用ゼロでした。

ペット可マンションの時は4年住んで壁も大した傷は付いていないのに30万とか請求されました。抗議したら16万になりました。(内6万はエアコンハウスクリーニングで絶対払うやつ)
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information