教えて!住まいの先生

Q 現在新築一軒家の間取りを考えています。 2階の間取りと窓の位置等で悩んでいます。 5.25畳の窓は腰壁窓と横滑り出し窓 4.75畳の窓はこれから変更予定で上記と同じ

7畳の窓は引き違い窓と横滑り窓

ご意見いただけないでしょうか?

ベランダ側の4.75畳の部屋はベランダを潰して少し広めにしようかと検討中です。
7畳は寝室でもう一つの部屋も子供部屋や来客用等の部屋の予定です。
質問日時: 2024/5/3 04:02:18 解決済み 解決日時: 2024/5/3 08:32:25
回答数: 2 閲覧数: 74 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/5/3 08:32:25
私もベランダに憧れて2ヶ所作りましたが洗濯物を干さないので。5年で2回出たぐらいです。ただのエアコン室外機置き場になってます。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:1
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2024/5/3 08:32:25

ベランダつけるか悩んでいたので、とても参考になりました。
ありがとうございます。

回答

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/5/3 04:11:14
「何をどう悩んでいるのか」書かないと回答のしようがないと思いますけど

建築家のオレとしては採光が取れてるなら後は外観ファサードで勝手に決まるので悩むポイントが全く分かりません
  • 参考になる:0
  • ありがとう:1
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information