教えて!住まいの先生

Q 窓をあけたまま旦那と性行為をしてしまいました。

一軒家です。リビングでしたのですが、道路に面している小さな窓があいていることに終わってから気づきました。まわりは小さなお子さんがいるご家庭ばかりで19時頃だったので、まだみんな起きている時間帯です。しかも今日暑かったので窓をあけているご家庭もあったと思います。迷惑かけて申し訳ない気持ちでいっぱいですし、本当に恥ずかしいです。
ご近所づきあいも良好で仲がいいので、あわせる顔がありません。
3ヶ月ぶりの行為だったのでまぁまぁ盛り上がって声をも大きめでした…。
気持ち切り替えて気にしない方がいいでしょうか。
質問日時: 2024/6/22 23:19:21 回答受付終了
回答数: 3 閲覧数: 241 お礼: 100枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

3 件中、1~3件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/6/23 01:08:49
周りはたぶん言わないでしょうから、あなたの方から言う事でもないです。まぁ、秘かにどこかで書かれてるかもしれませんが。
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/6/23 00:25:53
そうですね、少なくとも性行為の事はあなた自身からご近所さんに言わない方がいいと思います。
しばらくの間顔を合わせづらいかもしれませんが、なるべくご近所と顔を合わせなくて済む時間帯に外出するなど工夫されるといいと思います。
会社に行く場合、いつもより少し早めに出るなど。。
頑張って乗り越えてください。
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/6/22 23:32:28
住宅街で実際に家を出た時に、明らかな声を聞いたことがあります。私は気づいていましたが一緒にいた人は気づいてなくて、えっ!そんなの聞こえた?って言っていたので、開き直っても良いんじゃないでしょうか?
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この質問が不快なら

3 件中、1~3件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information