教えて!住まいの先生
Q 賃貸オーナーです、借主から苦情があり対応する必要があるのか教えて下さい。
分譲マンションを貸して入居間も無いのですが借主から、風呂水栓のカランの水の出るところが汚れていて黒いものが水と一緒に出てくるので衛生面が心配なので水栓ごと交換して欲しい。
あと、24時間換気の外側の給気口バルコニー面が埃で汚れているので清掃して欲しいと要望されております。
これって応じる必要あるのでしょうか?
私的には、中古のマンションですので汚れている所はご自身で対応して欲しいですし、まして給気口については、部屋の外側の話なのでそこまで対応する必要あるのかと思います。
あと、24時間換気の外側の給気口バルコニー面が埃で汚れているので清掃して欲しいと要望されております。
これって応じる必要あるのでしょうか?
私的には、中古のマンションですので汚れている所はご自身で対応して欲しいですし、まして給気口については、部屋の外側の話なのでそこまで対応する必要あるのかと思います。
回答
1件を表示しています。
- 前へ
- 1
- 次へ
A
回答日時:
2025/3/28 17:42:56
1件を表示しています。
- 前へ
- 1
- 次へ
Yahoo!不動産で住まいを探そう!
関連する物件をYahoo!不動産で探す
-
賃貸物件
ペット可・相談可の賃貸物件を探す
-
賃貸物件
敷金礼金なしの賃貸物件を探す
-
賃貸物件
いますぐ入居できる新築賃貸物件を探す
-
賃貸物件
駅まで徒歩5分以内・駅近の賃貸物件を探す
-
賃貸物件
デザイナーズマンションの賃貸物件を探す
-
賃貸物件
リノベーション賃貸物件を探す