教えて!住まいの先生

Q 国会の椅子の柄の話です。あれは長年使っているから柄が薄くなってしまったのですか。それとももともと座る部分だけ色を変えているのですか?

ある人は「質素に」見せかけるパフォーマンスの一つと言い、余計な予算は使ってませんというアピールだと言ってました。

そういう関係でなんか新しい柄の椅子を提案してくださいませんでしょうか。
質問日時: 2022/1/26 02:05:50 解決済み 解決日時: 2022/1/27 05:43:06
回答数: 1 閲覧数: 887 お礼: 100枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2022/1/27 05:43:06
国会議事堂が出来てから一回も椅子の生地を張り替えていないということですか?

椅子はかなり高価なものでしょうから、私なら交換より補修を選びます。

私は生地が破れる前には張り替えていると思っていましたが、生地も上等でしょうからずっと使えているという考えもありかも。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2022/1/27 05:43:06

回答ありがとうございました

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information