教えて!住まいの先生

Q 隣に引越してきたネパール人に困っています。 玄関ドアの締め方が非常にうるさくて困っています。 大家さんには注意して欲しいとお願いしたのですが直る気配がありません。

大家さんの旦那さんはインドの方です。
だから、大目に見て贔屓しているとしか思えません。
アパートは二人暮しの契約にも関わらず複数で住んで居るように思います。
やはり大家さんの旦那さんかインド人だから贔屓でしょうか?
疑問が残ります。
補足

嫌がらせで夜遅くまでドアの開け閉めをしています。
ネパール人は最悪な外国人だと思います。

質問日時: 2024/3/20 21:31:02 解決済み 解決日時: 2024/3/24 07:59:15
回答数: 1 閲覧数: 203 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/3/24 07:59:15
やはり大家さんの旦那さんかインド人だから贔屓でしょうか?→可能性濃厚です。

私が前に住んでいたマンションのオーナーはk国関係、居住者もc国やk国人だらけで、エレベーターで放尿するわ、24時間TVつけっぱなしにするわ、違法駐輪するわ、深夜の宴会やらで大変でしたね。

結局私が引っ越ししました。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:1
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2024/3/24 07:59:15

ありがとうございます。
騒音で警察に通報した所多少静かになりました。
警察に目を付けられるの怖いのでしょう。
また、強制送還も場合によっては有り得ますから。

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information