教えて!住まいの先生

Q 本日賃貸契約開始日でしたが、ガスの開栓に4時間ほど滞在したところ、虫を4匹も発見してしまいました。 契約の際害虫駆除をお願いしていたんですが、こんなに見つけることはありえるのでしょうか?

ペット可の物件ですがペットは飼っておりません。
引越し前なのでダンボール等からの侵入も考えられず、困っています。
築11年の鉄コン物件で、7階です。
見つけた虫は
タバコシバンムシ×2
チャタテムシ×1
ニセセマルヒョウホンムシ×1です。
ここまで多いと害虫駆除を行っていないとしか考えられないんですが、こんなことはあり得るのでしょうか??
ご回答よろしくお願いします
質問日時: 2024/5/31 03:20:46 回答受付終了
回答数: 1 閲覧数: 93 お礼: 0枚
共感した: 1 この質問が不快なら

回答

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/5/31 08:51:11
7階でいきなりそれだけの種類の虫が出たのは聞いた事がないです。
きっと害虫駆除はやってないと思います。
  • なるほど:2
  • そうだね:0
  • ありがとう:1

この質問が不快なら

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information