教えて!住まいの先生

Q 福岡住もうと思います 家賃そんないりません どこがおすすめですか?

質問日時: 2024/6/28 13:05:24 回答受付中 残り時間: 2日
回答数: 6 閲覧数: 701 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

6 件中、1~6件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/7/3 10:52:51
市内なら電車駅から歩ける範囲で、西鉄バスは終バス早いしローカル路線だと20/30分間隔なので
出来れば避けた方が・・・
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/7/1 12:27:16
・職場もしくは学校はどの辺りか?
・通勤通学には自家用車を利用するのか、それとも公共交通機関を利用するのか?

それによってどこに住むかはかなり違うと思います。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/6/30 08:57:58
一般的には

地下鉄 西鉄大牟田線 JR 沿線が便利でしょうが

予算
勤務(通学?)先 & 時間

との相談になるでしょう
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/6/30 08:26:11
外国の方でしょうか?
「家賃そんないりません」では大家さん側の意見になってしまいますよ

何目的での引越しですか?
仕事でしたら職場に近いところがいいのでは?
  • 参考になる:1
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/6/29 01:10:36
どこで仕事するか?とかで、違って来るよ。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/6/28 13:18:15
博多天神
  • 参考になる:1
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

6 件中、1~6件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information