教えて!住まいの先生

Q ルーフバルコニー付きの賃貸に住んでいる、子供持ちの親御さん、 ベランダで子供を遊ばせると思いますが、どんな遊びしてますか? 騒音とかの配慮はどうされてますか?

質問日時: 2024/10/4 11:50:15 解決済み 解決日時: 2024/10/9 13:32:30
回答数: 1 閲覧数: 85 お礼: 25枚
共感した: 1 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/10/9 13:32:30
ファミリー層向けの賃貸に引越しなどで3〜4回違う所に住みましたが、
小さなプールやシャボン玉、ちょっとした水遊び、レジャーシートや簡易的なイスを置いてお菓子を食べたり色々しました!
クレームや苦情などは言われた事なかったです。
大体平日の日中に1時間程度や休日でも日中の数時間にしたりは気をつけましたが特に大丈夫でした!
  • なるほど:1
  • そうだね:0
  • ありがとう:1

この回答が不快なら

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information