教えて!住まいの先生

Q 恋愛 マナー 常識 彼の意見 私の意見 賃貸に住んでます 契約は私です

駐車場について決められた場所は賃貸のよこで駐車場から賃貸出入り口 車が通ります
ギリギリなのでぶつけられる可能性もあります
賃貸玄関前に止めていました
空きがあり入居者が決まるまでは使っていいとのことでした
ですが 昨日不動産から決められた場所に止めてくださいと言われました

駐車場である場所は賃貸の奥にあります
入居後 そちらの駐車場を借りたいと話をしました

かなり駐車場は空きがありましたから聞くのは普通かと思います
そこで決められた場所に止めてくださいとのことでした(その時に玄関前に止めていい)許可はもらいました

昨日 決められた場所に止めてくださいとのこと

ここで彼から駐車場奥つかえないか聞いたらとか前に確認すると言っていたよねとか
不動産に勝手に言い出しました

たしかに前に確認をしましたが答えは決められた場所に止めてくださいとのことで話は済んでます

駐車場に車を止めている時に 用事できた人はどこに止めるのか
もう1台分駐車場を借りなよということです

私は賃貸のよこ決められた場所に2台止めればいいと思いました
狭いですが前に話をしたんだからと

しかし彼は聞いてみなよと一点張り

前に確認をして連絡ないからと不動産に勝手に言ったことで契約内容を確認して連絡しますと言われました

契約は私です

私の意見は間違えていますか
補足

同棲はしていません

質問日時: 2024/10/11 03:51:26 回答受付終了
回答数: 1 閲覧数: 12 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/10/11 06:18:11
間違えてます。

契約書が正しいです。

言った、言わないの水掛け論になります。
時間の無駄です。

気に入らないなら引っ越せばいい。
納得できずに家賃を払い続けるのはストレスでしょ?

今時、物件など余ってますから、もっと条件の良い所を探しましょう。
引っ越し代などすぐに回収できるよ。

彼氏が車で遊びに来るなら、それも考えて引っ越してね。

駐車場を2台借りるなり、路駐するなり、自己責任で。
そんな事まで不動産屋も管理会社も関与しないから。
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この質問が不快なら

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information