教えて!住まいの先生

Q リノベーション賃貸アパートに住んでいる方に質問です。 引越し先の物件を探しているのですが、なかなかいいのがなく… リノベーション賃貸アパートなら予算内の物件でなかなかいいのが数件ありました。

けど、リノベーション賃貸に住んだことがなくて、見た感じは綺麗で水周りも最新なのですが
実際に住んでみて後悔したことはありますか?

リノベーション物件て見た目は綺麗にしてもクロゼットの中とか窓枠とか古めかしさはどうしても残ってしまいますよね。
あと独立洗面台が変なとこにあったり玄関開けてすぐリビングだったり、と間取りに懸念点はあるのですが…

リノベーション賃貸アパートに住んでみて後悔したこと、逆に後悔なんてなかったという意見ありましたら回答お願いします。
質問日時: 2024/10/15 11:07:31 回答受付終了
回答数: 1 閲覧数: 33 お礼: 25枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/10/15 13:12:09
リノベーションは見た目は綺麗なだけで設備や建物自体、何も変わらない。結局、更新せずに引っ越した人がいました。

築30年リノベーション物件
築10年
家賃が同じようなら築浅がいいと判断したようです。
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この質問が不快なら

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information