教えて!住まいの先生

Q 和歌山での部屋探しはどの不動産会社が良いですか?

質問日時: 2016/6/2 17:03:33 解決済み 解決日時: 2016/6/17 03:40:46
回答数: 6 閲覧数: 225 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2016/6/17 03:40:46
分譲なら、

|アズマハウス|不動産総合

http://search.azumahouse-fudousan.com/b_ichiran.php?area=7&des=14

賃貸なら、

和歌山物件数No.1の賃貸 住宅センター

http://www.w-chintai.net/

アパマンショップ和歌山本店(レンタルハウス和歌山本店)

FCのた エイブル → アパマンショップ

http://wakayamahonten.rentalhouse.co.jp/


レオパレス・東建・大東建託・キンキホーム等も、けやき大通りにあります。

不動産の前や病院・オートバックス等に無料の雑誌(コンビニだと有料)が置いています。参考に・・・

住みたい地域に足を運び外見でチェックして不動産に聞くと、不動産Aでは取り扱ってなくても、不動産Bでは、取り扱ってることがあるので、何度も不動産に足を運び聞くことをおすすめします。

下記、不動産は、有限会社のため、勧誘等の電話がしつこいので、やめた方がいいと思います。

ミニミニFC和歌山店三愛エステート
http://www.minimini-wakayama.co.jp/

あまりにも物件を見に行く電話等が多いので、足を運び、他の不動産で契約を考えていることを言ったら、「うちが紹介した物件は、大家にうちが最初に紹介したと連絡しているので、他の不動産を通じて見に行くとあなたの信用がなくなりますよ」と脅された。
賃貸住宅センターには、公務員割引があることを伝えると、うちにもありますよと後出しジャンケンのようなことを言ってきた。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

回答

5 件中、1~5件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2016/6/6 22:52:15
不動産会社は複数まわること。家賃の値引き交渉や諸費用や待遇の価格の違い、大家との交渉をしてくれる不動産会社や営業もいます。店頭家賃の価格よりは家賃は値引き交渉したほうが良いです。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2016/6/3 17:26:30
紹介できる物件数が圧倒的に多い賃貸住宅センターがお勧めです。
多くの選択肢から物件を選ぶことが出来ます。
以前お世話になったことがありますがスタッフの対応も丁寧でした。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2016/6/2 18:19:11
アパマンショップのレンタルハウス
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2016/6/2 17:08:31
やっぱり㍿賃貸住宅センターさんじゃないですか!
専任管理物件(他の不動産会社から紹介、仲介できない物件)が17000室あるってホームページに記載されていましたよ。
かなりの物件数だと思うので、他の不動産会社の追随を許していないと思いますよ。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2016/6/2 17:05:02
よいかもしれませんが
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

5 件中、1~5件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information