教えて!住まいの先生

Q 住宅ローンの一般団体生命保険についてです。 既往歴があり、告知書だしました。 約1年前に子宮頸部上皮内癌になり、手術で円錐切除を提案されました。

私は出産の予定もなく、不安も無くしたかったので腹腔鏡手術で子宮も摘出しています。
その後、細胞診も以上なく完治してます。
同じ婦人科で冷え性とたまに寝付きが悪く、内服だされてましたが残薬もあり、安定してるなら受診はしなくて良いと言われています。
今になり、上皮内癌がそんなに懸念される病気とは知らなくて。
通らない可能性が高いんじゃないかとか
かなり落ち込んでいます。
病院の先生から上皮内癌は癌じゃない、再発リスクも低いと聞き、気にしていませんでした。正直、残念は難しいでしょうか?
手術して懸念は取り除いていますが、通った方入るんでしょうか?
質問日時: 2024/4/30 21:51:00 回答受付終了
回答数: 1 閲覧数: 80 お礼: 500枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/4/30 22:11:55
体調はいかがでしょうか。大変な手術をなさいましたね。
我が家は金利の高い時期に住宅ローンを組みました。そして金利が下がり借り換えの話がメインバンクから声がかかりました。しかし、その頃から旦那が眠れない日々が続いて(仕事のストレスですが鬱ではありません。)導入剤を処方されたんです。そこでひっかかり、この話は終わりとなりました。今も高い金利のまま支払ってます。厳しい審査ですよね。
旦那はその後導入剤も無く眠ってますが
また過去の事で嫌な思いしたく無いと
そのままです。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:1
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information