教えて!住まいの先生

Q アンケートで家賃を聞かれたら?

分譲マンションの場合、毎月のローン額+ローン完済しても毎月払う額(管理費、積立金など) でしょうか?
固定資産税はノーカウント?
ローン額とは、ボーナス月分はノーカウント?
質問日時: 2024/6/30 20:12:31 回答受付終了
回答数: 3 閲覧数: 32 お礼: 0枚
共感した: 1 この質問が不快なら

回答

3 件中、1~3件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/7/1 02:13:27
アンケートにもよりますが、分譲マンションで家賃を聞かれることは少ないと思います
質問の意味を考えるような問い掛けは余りありません
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/6/30 23:23:33
そんな個人情報晒す必要ないので適当でいいし、その前にまず持ち家か賃貸かの設問があるはず。
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/6/30 20:36:20
私の場合はローンじゃなく、住んでいるマンションの賃貸で出されている金額を記載しています。借りている車2台分が別途加算額ですね
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この質問が不快なら

3 件中、1~3件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information