教えて!住まいの先生

Q 北海道で中古物件築8年を購入予定ですが 住宅ローンどちらがいいか迷っています 借入金額2350万 30歳 車などのローンなし 北海道銀行→35年払い 10年固定 金利1.4%

au自分銀行→35年払い 10年固定 金利1.295%

北海道銀行は30歳まで団信が金利上乗せなしで5日間入院すると10万円や配偶者が所定のガンになると100万円出るなどの特典があります

au自分銀行は団信プレミアム(+0.15%)
auモバイル優遇割0.07%で計算して1.295%です

詳しいかたおねがいします
質問日時: 2024/8/31 16:55:15 解決済み 解決日時: 2024/9/12 22:08:54
回答数: 1 閲覧数: 85 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/9/12 22:08:54
銀行で融資審査しております

私ならじぶん銀行の変動にしますね
固定は損を確定して支払うようになりますからau持ちならじぶん銀行の変動です
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:1

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2024/9/12 22:08:54

ありがとうございました

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information