教えて!住まいの先生

Q 賃貸の高級感のあるドアやキッチンの木目調の素材ってどう言う価格帯から採用されてることが多いですか? 大阪でそういう部屋に住みたかったらどれくらい覚悟した方がいいでしょう。

今柏原市の駅近5万未満の8階建ての小さなマンション1kで住んでるんですがリノベーションされてる部屋だったこともあって不満なく過ごしてました。

だけど、時々SNSでよく見るおしゃれな賃貸のドアってグレーだったりダークブラウンの木目調な高級感あるものが多いですよね。
ああいうのは1kや郊外にはなかなかないですか?

1LDK〜のような物件になるんでしょうか、
質問日時: 2024/10/12 14:25:34 回答受付終了
回答数: 1 閲覧数: 12 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

回答

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/10/12 14:25:41
高級感のある内装は一般的に家賃が高くなる傾向にあります。

・木目調の扉やキッチンなどの内装は、10万円前後の家賃から採用されることが多いです。
・1Kや郊外の物件では、あまり高級な内装は見られません。1LDKや都心部の物件になるほど、高級な内装が採用される可能性が高くなります。
・大阪市内で高級感のある1LDKを探すとすれば、家賃15万円前後は覚悟する必要があるでしょう。
・ただし、内装以外の立地や広さ、設備なども家賃に影響するため、一概に言えません。物件を実際に見て判断することをおすすめします。

※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:0

この質問が不快なら

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information