教えて!住まいの先生

Q 上階の奴が夜中騒ぎやがるので、マンションの管理会社に2回苦情を言っていますが(HPからメール問い合わせ、意見箱への手紙投函)担当から全く返事が来ません。

住人は住んでませんとか(それはそれで怖いけど他のマンションで実際あったらしい)、住人に注意しました、とか何かしら返事があってもよいと思うのですが、管理会社も何を考えているんですかね?2回とも返事がないとか感じ悪すぎませんか?そういう管理会社もあるんでしょうか。
補足

管理会社が独自に建てたマンション?のようで、地元では不動産業の他に色々と事業をしている会社のようです。管理会社兼 大家といった感じの立ち位置の会社だと思います

質問日時: 2024/10/20 12:03:03 解決済み 解決日時: 2024/10/20 15:03:08
回答数: 1 閲覧数: 171 お礼: 0枚
共感した: 1 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/10/20 15:03:08
電話で直接交渉したらいかがですか。又は上階の上階に部屋を交換という提案はいかがでしょうか。
  • なるほど:1
  • そうだね:1
  • ありがとう:1

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2024/10/20 15:03:08

ありがとうございます!今日も酷かったので、電話でいずれかになっても部屋交換を交渉してみます。

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information