教えて!住まいの先生

Q 【至急】マンションのスペアキーを無くしてしまいました。鍵交換をするのが1番なのですがすぐに出来ず、マンションの部屋を、鍵だけじゃ開けられないような外から2重ロックができる物知りませんか。。?

スマートロックのような両面テープを外して、結局鍵で開けることが出来てしまう物は意味無いかな、、と思います。

家にいる時はロックできますが仕事など外出時は家に猫がいるので心配です。
お力添えいただけると幸いです。

追記
恐らくマンション内で落としてしまってます。
管理人さんや近くの交番にも訪ねて落し物はなかったとのことです。
20代前半の女なのであまり顔を出して鍵無くしましたと言うのが不安です。拾った人がもしも悪い人だと考えると。
質問日時: 2024/10/17 14:17:02 解決済み 解決日時: 2024/10/17 15:45:30
回答数: 3 閲覧数: 83 お礼: 50枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/10/17 15:45:30
①鍵穴のないリモコンドアロックREMOCK 【玄関ドア・勝手口の防犯に 補助錠で防犯対策 もっと簡単に取り付けできる 賃貸でも鍵の交換不要です サッシの内側にも最適】

②補助錠 玄関 ドア 賃貸 鍵 防犯グッズ 工事不要 簡単取付 勝手口 物件管理 どあロックガード ディンプルキータイプ ブラック ブロンズ N-2428 N-2426
(楽天市場)

③nitori-net.jp
https://www.nitori-net.jp › product
SADIOT LOCK2通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販
両手がふさがっていても、カギを探す必要はありません。スマートフォンをもってドアに近づくだけで解錠します
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:1

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2024/10/17 15:45:30

この中から選ぶことができました(><)今後同じ境遇の方にも見て貰えるように沢山案をくださったこちらをベストアンサーにさせていただきます!

皆様迅速に対応していただきありがとうございました(><)(><)

回答

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2024/10/17 14:47:16
賃貸ですか?
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:1

この質問が不快なら

A 回答日時: 2024/10/17 14:42:39
ドアと壁の隙間に差し込んでナンバー合わせるやつは?ゴメン名前忘れた。
よく管理会社が鍵なし空室に使うやつ。
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:1

この質問が不快なら

2 件中、1~2件を表示

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information