教えて!住まいの先生

Q ECOジョーズのエラーコード643・200について質問です。

2日前より新品のエコジョーズを使用開始しましたが、1日目の夜からエラーコード643が表記されるようになり、その後200に変わりお湯が出なくなり、リモコン操作もできなくなりました。
リセット対応で様子みていますが、その後もエラーコード200が何度かでています。原因がすぐには分からないと言われました。
また時々、洗濯機の脱水中のような騒音が定期的に起きています。

これは初期不良になるのでしょうか。その場合は新品に交換は可能でしょうか。
初めて給湯器を設置したため分からないことばかりで申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
質問日時: 2024/11/18 23:51:29 解決済み 解決日時: 2024/11/19 16:43:32
回答数: 1 閲覧数: 32 お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2024/11/19 16:43:32
とりあえず修理依頼ですが
暖房ポンプ不良で暖房水が沸騰している状態だと思います
修理手配を
  • なるほど:0
  • そうだね:0
  • ありがとう:1

この回答が不快なら

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

JavaScript license information