教えて!住まいの先生
Q ECOジョーズのエラーコード643・200について質問です。
2日前より新品のエコジョーズを使用開始しましたが、1日目の夜からエラーコード643が表記されるようになり、その後200に変わりお湯が出なくなり、リモコン操作もできなくなりました。
リセット対応で様子みていますが、その後もエラーコード200が何度かでています。原因がすぐには分からないと言われました。
また時々、洗濯機の脱水中のような騒音が定期的に起きています。
これは初期不良になるのでしょうか。その場合は新品に交換は可能でしょうか。
初めて給湯器を設置したため分からないことばかりで申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
リセット対応で様子みていますが、その後もエラーコード200が何度かでています。原因がすぐには分からないと言われました。
また時々、洗濯機の脱水中のような騒音が定期的に起きています。
これは初期不良になるのでしょうか。その場合は新品に交換は可能でしょうか。
初めて給湯器を設置したため分からないことばかりで申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
質問日時:
2024/11/18 23:51:29
解決済み
解決日時:
2024/11/19 16:43:32
回答数: 1 | 閲覧数: 32 | お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら
回答数: 1 | 閲覧数: 32 | お礼: 0枚
共感した: 0 この質問が不快なら
Yahoo!不動産で住まいを探そう!
関連する物件をYahoo!不動産で探す
-
新築マンション
3LDK以上のマンション
-
賃貸物件
ペット可・相談可の賃貸物件を探す
-
中古マンション
駅まで徒歩5分以内の中古マンション
-
新築戸建て
南側に道路がある新築一戸建て
-
中古戸建て
リノベーション・リフォーム済み(予定含む)の中古一戸建て
-
土地
南側に道路がある土地