教えて!住まいの先生

Q 罵声、非難中傷はご遠慮下さい。営業マンはお客の言いなりなのでしょうか?同じ会社でも支店が違う相手の妻にでも手を出しますか?彼とは家を建てるきっかけで知り合い一晩過ごし1年前にすぐ終わりました。でも近々

1年振りの再会をします。主人は転勤して赴任先で住む所もあります、週末2時間高速で帰って来れる位の距離。結婚は主人が強引に決め主人の家族にとんでもない仕打ちをされもう冷め切って土下座して離婚を頼んだ位の関係です。そんな時、消費税もあり、私だけしかいない・またいつ転勤になるか分からない・マンションかアパートでいい。と言う私の意見を無視し、強引に注文住宅を進めていきました。その担当者が彼との出逢いで一目惚れしてしまいました。主人も仕事はかなりできると評判だったので、ついてこれる営業はいなくそこにスマートに対応し会う度惹かれました。彼も単身赴任してきたばかりで「今度食事でも」と何度目かに誘いましたが「時間が合った時に」とかわされました。でも「誕生日が近いので良かったらご飯でも」と思い切ってメールで誘ったら、「お祝いしてもよいのでしょうか?」と返事がきて誕生日前日に2人で会いました。流れで彼のアパートに泊りました。生活感が無いので聞くと「バツイチ同士で結婚して妻が嫉妬深いから毎日1時間半高速で帰る」との事。次の日は彼が出勤した後、数時間後部屋に帰って来てアパートの合鍵も渡されました。でも、メールでの気持ちが重たかったのか、好きな人に送るようなメールをするとスルーされ、本音をしりたい!とメールしたら「明るく笑う貴方に興味が湧きました。でも叶わない想いなので貴方が悲しみにくれる日がないようにしたいのが本音です」と返信が。それからは打ち合わせの度に2人きりになっても話す事は家の事のみ。そして私達の家の完成前に突然彼が転勤になりました。簡単に会えるような距離では無く、嫉妬深い奥さんは着いていかず、月1ペースで帰宅してるそうです。家の事のみメールはありました。そんな彼が「完成した家に近々伺います。」とのメール。1年経ってやっと片思いも諦めなければ。と未だに忘れられない時に、家を見に数時間来て帰って行くのです。でも正直バカ女なのは承知です。嬉しさの余り女を磨いてる自分がいます。会う当日には美容室も予約したり。会える気持ちと会ってまた1年前の気持ちに戻るのも承知なのに気持ちが抑えられません。少しでも彼にもう一度興味を持って貰いたい。遠距離でメールだけでもいい彼との繋がりが欲しいです。どんな風に接すれば印象に残り少しでももう一度興味を持って貰えますか?会った時好きな感情は出してはダメですか?
補足

過去「こんなひねくれてる僕のどこがいいのでしょう?」とメール。モテます。鬱病だった過去もあり変わってます。主人には感謝してますが子供もいない家政婦。遊んだら?と言われますが外に全く出ません。「お疲れ様でした♡」等メールも返事無し。メールやめては?と友人に言われ我慢した時彼からの初メール。今回家を見る=満足?主人が居ない時間帯で連絡もしてない様子。どんな気持ち?男性はどんな言葉、女性に魅かれますか?

質問日時: 2014/1/22 02:47:44 解決済み 解決日時: 2014/1/25 19:15:05
回答数: 2 閲覧数: 476 お礼: 100枚
共感した: 0 この質問が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

A 回答日時: 2014/1/25 19:15:05
初めまして。
男の意見ですし、何の足しにもならない回答ですが申し訳ありません。

質問者様はバリバリの現役の女性なんですね(^^) お歳はわかりませんが、初々しく、可愛いらしい女性だなと思いました。

道徳観には反するかもしれませんが、僕は、結婚していても恋をしてもいいと思います。あなたは妻である前に一人の女なのですから。
ただ、裏切れない旦那さんだったり愛があるのに浮気はどうかなーとは思いますが。笑

さて、本題に入りますと繋がりが欲しく、興味をもってほしいという事ですよね。 女の子の初恋ですね(^^)

お互い既婚で、旦那さんの事を認知している方がお相手となるとかなりハードルが高く、正攻法では厳しいと思います。
かといって色仕掛けでどうにかなるなら質問者様も悩まれませんよね。

なんのアドバイスにもなりませんが、
自分の気持ちをぶつける事しかできないと思います。そして、それが唯一質問者様をただの女から気持ちをぶつけてくれた。自分の事を好きな女として認識してくれます。
好きなんだから、好きな感情を出して気持ちを伝えるべきです。
これから相談事などでいいからたまには連絡を取り合うような関係でいいから連絡をとってくれないかと伝えてください。

連絡を取り合う中で、チャンスを掴みとってください。
気持ちを伝える事で、チャンスに繋げてください。
応援しています。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この回答が不快なら

質問した人からのコメント

回答日時: 2014/1/25 19:15:05

結局、二時間位居ても本音を言えませんでしたが、帰る時に引き留めてキスしました。でも、5時間以上かかる帰り道に眠気覚ましで電話で話しましたが、「同じ会社の妻」だからと言う理由で拒絶されました。今回も手出しながら今更だよ!と思いましたが前回より吹っ切れました 恋は盲目で第三者的に見て最低な男だったと。言い聞かせ諦めていきます。

回答

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
A 回答日時: 2014/1/22 03:07:27
最終希望が、彼とのSEXなのなら
リスクが少ない客側が、(貴女)有利でしようね。
ただ、そうなると、男側のリスクは大きいでしよ?
バレれば、ごたこたし、妻側の怒り、会社の(客に手を出した)
責任により、クビ、下手したら貴女の旦那に慰謝料もあるかも?
と、考えるやろ?ソリや躊躇するわな。

印象も何も、アバンチュールの誘いなら
「SEXしたい!」と宣言すれば、より印象的でしよ?
それに、のるか、乗らないかは、相手のリスク次第。
  • 参考になる:0
  • ありがとう:0
  • 感動した:0
  • 面白い:0

この質問が不快なら

1件を表示しています。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ

Yahoo!不動産で住まいを探そう!

関連する物件をYahoo!不動産で探す

売る

家を売りたい!と思ったら

不動産会社に無料で査定依頼ができます。

知る

Yahoo!不動産マンションカタログ

マンションのスペック情報だけではなく、住んでいるからこそわかる、クチコミ情報を提供しています。
たくさんのマンションの中から、失敗のない「理想の住み替え先」がきっと見つかります。

ページの先頭へ

JavaScript license information